【軽井沢 食べ歩き】の最後は・・・、


我が家から車で10分足らずのところに3~4年前に出来た【ハルニレ テラス】です。


私、つい昨日まで 【ハルニエ テラス】だと思っていたんです叫び

なんか韓国語っぽい??イケニエ??みたいな名前だなぁ~と思っていましたはてなマーク


ハルニレは楡の木。

あたり一面ハル楡の木があることから名づけたそうです音譜


先日、そちらの

【イル・ソーニョ】という、カジュアルなイタリアンレストランに行ってきました。


定番ですが、

ピザもパスタもなかなか美味でした音譜




マダム市川の気まぐれコラム


高原野菜のサラダ&野菜タップリスープ

パンも焼き立てで美味しかったですよニコニコ

マダム市川の気まぐれコラム


野沢菜のパスタ

いかにも信州らしい一品



マダム市川の気まぐれコラム


ザックリとちぎられたエリンギとルッコラ。

なんだか親しみを感じちゃいました・・・、この大雑把さニコニコ

マダム市川の気まぐれコラム


お~~ぉ、これもなかなか大雑把。


ちぎって出さなくても、口の中でちぎってください・・・、

好きですラブラブ

そういうコンセプト

マダム市川の気まぐれコラム


マスカルポーネをベースにした、デザートピザラブラブ

帰ってから、何回も再現しちゃいましたニコニコ

マダム市川の気まぐれコラム


本日も大満足の親子ニコニコ


こんなに、毎日お腹一杯美味しい物を食べていて・・・、帰ってから体重計に乗るのが

こわ~~いですぅ叫び

マダム市川の気まぐれコラム


ハルニレテラスは、

もともとあった木々たちを出来るだけ伐採することなく、自然を生かした建て方になっています。


レストランや北欧調のお店が数点。

いつもあたりには野鳥の声と湯川のせせらぎが聞こえている、とっても素敵な所ですニコニコ


音譜お知らせ音譜


9月12日に生まれて初めての大阪で≪セミナー≫を致します。


テーマは

【魔法のお片づけ術】&【秋のテーブルデコレーション】


詳しい内容はこのブログのトップページにございます。

まだお席に余裕があるようです。


皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますニコニコ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以前よりも簡単に【ファン登録 】ができるようになりました。


≪ファン登録≫に

清き一票を・・・クラッカー

Dreamia サロン



音譜会報、DVD、レシピスタンドのお申込はサゲサゲ↓コチラ

音譜PC:http://ws.formzu.net/fgen/S85662160/

音譜携帯:http://ws.formzu.net/mfgen/S8566216