今朝、いつものようにベッドの上でストレッチをしていると・・・、


ベランダに素敵なカップルがやってきましたラブラブ



マダム市川の気まぐれコラム


【山鳩のカップル、良くぞここまで飛んできてくれたわねニコニコ



マダム市川の気まぐれコラム


「ねぇ~、あなたラブラブ 私たちって本当にし・あ・わ・せよね・・・」

 「そうだね~~僕も君と一緒で幸せだよドキドキ


マダム市川の気まぐれコラム


「あなたって、ホント頼もしいわ~~ラブラブ

「いやぁ~、君こそ綺麗だよラブラブ




マダム市川の気まぐれコラム


【そして・・・、濃厚なキスシーンラブラブ


思わず近くにいた夫も呼んで、しばし昔を思い出しながら見とれてしまった熟年夫婦なのでした目


あぁ~~~、こんな気分、もう一度味わいた~~~~~い、と

切に願ってしまう私なのでした・・・しょぼん