昨日の姉のマンションリフォームの続きです。



マダム市川の気まぐれコラム ≪玄関入った所、左右ともに鏡が~~叫び

こうなると、"がまの油”状態ですけれど・・・。


この鏡、ただの飾りじゃないんです・・・。



マダム市川の気まぐれコラム  ≪中は靴箱≫なかなかユニークな入れ方に感心しちゃいました目


左上に配電盤があるの、お分かりになりますか?

以前はこれがむき出し状態でした。


鏡も上手く取り入れると、お部屋が明るく・広くなりますよね。


何でも”程度”ってものがありますけれど・・・。


姉のところは、鏡が多くて私なんぞ鏡のマジックにすっかりやられてしまって・・・、何処が本当の出口なのか迷っちゃいましたしょぼん