今日は31回目の結婚記念日。


あいにく夫は仕事でまだ帰宅しておりません。

私も朝からレッスン、その後は打ち合わせと忙しくしておりました。


でもでも・・・ラブラブ


レッスンが終わって、皆さまがお帰りになると同時に・・・、夫から胡蝶蘭が届きましたドキドキ


今回の【気楽なおもてなしサロン】のテーマは、

【胡蝶蘭のあるおもてなし】なんです。


ちゃんとそれに合ったお花を贈ってくれるなんて・・・、ひとえに31年の教育の賜物とでも言うのでしょうか・・・。


夫からのメールで

「昨日から、その事を秘密にしているのが大変だったんだよ。」ですって、ついしゃべって、いつもパパは演出が下手なんだからと、皆から顰蹙を買っていたものですから・・・。



マダム市川の気まぐれコラム


【薄ピンクの胡蝶蘭。リビングが・・・、そして私の心が華やかになりましたラブラブ