DVDの先行予約やパーティーのお知らせなど、お年賀状を頂いた方や、この何年間かサロンにいらしてくださった方たちに、全部で300通以上お送りいたしました。あせる


私たちにしては≪完璧!≫と自負しておりましたら・・・。


ポストを開けると何通かの宛所不明で帰ってきたものや、住所の番号がかかれていない物などなど・・・。


今日も、ブログをご覧頂いた方から、『まだかしらとお待ちしていました~汗』と言うお電話を頂いてしまいましたしょぼん

すみませんしょぼん


どうしてピリッと決まらないのかしら・・・、と親子で反省することしきりですガーン


ご興味をお持ちいただいたかたで、是非DMをと言う方や、今までいらしたことがあるにもかかわらず、こちらのミスでお手元に届いていない方などいらっしゃいましたら、ご一報いただけましたら幸いです。


毎日、『今日こそドジは踏まないぞ~』と決心のもとに起きるんですけれど・・・。

必ず、『今日はこうきたかぁ~~叫び』と自分でも驚くようなことをしてしまう毎日です。

これって”毎日が発見”って言うのかしら???