一昨日、娘がフランスから一時帰国しました音譜


迎えに行くと・・・、鼻をつくような香水のにおいが~~~叫び

我が家の小さ~なエコカー???の中は思わず窓を開けたくなるような香い・・・クラッカー


何でも・・・、

一日でディプロマが取れる『香水セミナー』に参加して、自分だけの特製香水を作ったまでは良かったんですが・・・、

どうしたわけかその瓶が漏れて、もったいないから全部こすりつけたらしいんです。


一緒に迎えに行ったチョコは鼻を埋めていましたショック!


帰国して、その余韻に浸る間もなく今日からレッスンです。

久しぶりに二人でするレッスン、やっぱり2人ですると楽しさ倍増でしたニコニコ


レッスンの片づけを済ませてから、自由が丘までチョコちゃんの洋服を見がてらお散歩。


お店で真剣に選んでいる私を見て

「ママ、思ったよりかなり重症だわ目  お大事にって感じよ」


お店にいたトイプードルを連れの、私より重症と見られるお姉さんたちが

「超かわいい~ラブラブ 赤が本当に似合うんでちゅねぇ~。」という声に押されて、赤いイチゴのパーカーを買ってしまいました。

ちょっと派手だったかしら・・・。

今度、写真をアップしますね。


先日もかわゆいハートのクッションがあって・・・、つい買っちゃいました。

その上に座ったら、どんなに可愛いかしら・・・と。


マダム市川の気まぐれコラム ≪可愛いでしょ??≫

マダム市川の気まぐれコラム ≪でも、この調子です。振り回す・・・そして、

マダム市川の気まぐれコラム ≪…かみつく≫

マダム市川の気まぐれコラム ≪やっとご乱心が止まりました≫

マダム市川の気まぐれコラム≪本犬の名誉のために・・・、こんなにお利口さんな時もあるんですラブラブ ≫