昨日、ネットで『トイプードル・ペットショップ』と何げなく検索していると・・・、

埼玉のお店のホームページが偶然でてきました音譜


そこは、お店だけではなく、ブリーダーもしているという所。

常時100匹ほどの子犬がいるそうです。


動画でトイプードルたちを見ていると・・・、いたんです目、一目ぼれしてしまいました。


夕方、夫と二人で車を飛ばして、行ってきました埼玉まで。


私が抱っこすると、離れないんです恋の矢

他のワンちゃんを抱くと、ほとんどほえない子なんですけれど、「わんわん」泣いたんです。

「なんで、私を選んでくれないの~汗」とでも言いたげに・・・。


もう駄目です。

夫と二人、メロメロ状態。

即決しました。


8月3日生まれの、トイプードルのレッド。

女の子です。

名前は『チョコチャン』にしましたラブラブ


チョコレート色で、ちょこちょこ動き回るから・・・。



≪私が申し上げるのも、何なんですけれど・・・、ぬいぐるみみたいでしょ?≫


チョコちゃんが座っているのは、ソファーではなくて、夫のおなかの上です叫び



≪現在の体重は700gです。≫


お店の人は、「食べるのがとてもゆっくりな子です」と言っていたのですけれど・・・。

今朝も、あっという間にご飯を平らげてしまいました叫び

かなり、女の子にしてはやんちゃなようです。



≪娘に抱っこされて、ひと安心ニコニコ


犬好きの息子は、娘の送った写メールを見て、「早く帰ってみてみたいなぁ~。本当に可愛い顔をしているねぇ・。」 とこれまた夢中です。


当分、『チョコちゃんブームは続きそうです』