皆さま、しつこいようですが、またまた登場させていただきますあせる


「ブログアップしたわよ、見てみてね!!」と帰宅した娘に。

早速見た、豆子ちゃんの娘、「いいんだぁ~、智子のことは・・・しょぼん


そうそう、大変なことをご報告し忘れていました!!

昨日は月曜日、娘はコルドンでお菓子を習いに行く日です。帰宅も夕方でせいぜいコルドンで作ったお菓子ぐらいかしら???と思っておりましたら・・・、


「ママ、炊飯器みた? ママが無事に帰ったことをお祝いしてお赤飯炊いたの。」

「それに、筑前煮とひじきの煮つけ・カボチャのあんかけも・・・、いつもママ、智子たちが小さかった頃、お泊りして帰ってくると大好物を作って待っててくれたでしょ!!」

泣かせてくれるじゃないですかラブラブ!

すご~く嬉しかったのに、うっかり書き忘れるなんて叫び

「ごめんね.ドキドキ

それに、2週間も家を開けていた私を、温かく迎えてくれた夫にも心から感謝ニコニコ

やはり、世界広しといえども私にとって一番居心地がいいのは我が家なんだなぁ~と心から実感したのでした音譜