先日、大渋滞で真夜中に熱海に着いた日のこと。


3時過ぎに温泉に入ると、こんな時間にもかかわらず、2~3人入浴中。

いったいこの人たちは“早起き”なのかしら??それとも”よいっぱり”??

出る時に、はたして「お休みなさい。」と言うべきか、「おはようございます」というべきなのか迷ってしまいました。

色々な、ライフスタイルの人がいるものですねはてなマーク


昨日、ブログをアップした後、娘に「ブログ書いたから見てね!!」とメール。

早速まめこちゃんの娘から返事が、「ママ、何で智子のプレゼントのこと書いてくれなかったのしょぼん、ま~いいけどさ・・・。」

しまった!!そうでした。

先日のセミナーの後、バイキングでたらふく食べたお話をしましたよね。

あの時、食事をする前に娘から思いもかけない母の日のプレゼントとカードをもらいましたニコニコ

「ママ、今日はお疲れ様。ちょっと早いけど、母の日のプレゼント。」

❤の形のダロワイヨのピンクのマカロンドキドキ

「おばあちゃまにもお見せしてから食べてね!!」


今日、母がこちらに来ましたので、早速ダーリン(?というのはどうもイメージじゃなくて、これからはクマさんと呼びますね。)と3人で食べました。

娘の優しい気持ちがプラスされた、何とも美味しいマカロンでしたラブラブ


やっぱり、娘っていいですね。

私、27歳になる息子もいるのですが・・・。たま~に帰ってくると話に花が咲くのですが普段はまったく連絡なしガーン

息子が「ママ、ママ」といつまででも連絡をマメにくれても、かえって気持ち悪いかもしれませんよね

まっ、いいか合格