なりたい自分は私です | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜

 

貴女にとって理想のなりたい自分てどんな人?

 

私はデキる女になりたかったなあ~。

 

でもなりたい自分と本当の自分はかなりかけ離れていて、自分が思うようなデキる女になれない

自分に失望ばかりしていた。

 

悲しかった、自分が嫌で嫌で仕方なかった。

 

必死に別の誰かになろうとしていたんだね。

 

私の見た目で勝手にイメージを判断してイメージを押し付けられて苦しんだ時期もあった。

 

そんなの相手が勝手に思い込んでいるだけのことで、勝手に幻滅しても、そんなのは私には関係ない、

と今は思っている。

 

今は、どんな私でも受け入れてくれる人しかお付き合いしたくないと思っている。

 

その代りに私も相手が自分のイメージと違ってもそれを含めて相手を受け入れようと思っている。

 

今は自信を持って言える。

 

私がなりたい理想の女性は私であると。

 

私は私にしかなれないし、なりたいと思わない。

 

何故なら、私にとって私は

 

最高の人間だからだ。

 

そんなのあったりまえ~だよ(笑)

 

こんなこと言うと自分の欠点を治さなくていいかって話しになるんだけど、

自分の欠点が許せない人は他人の欠点も許せないし、治したきゃサッサッと治せばいいだけの話しだよ。

 

ポンコツな自分をどこまで愛せるかじゃない?カッコつけてたって疲れるだけだよ。

 

どんなにキメててもウンコもすりゃあオシッコもオナラもする生き物だからさ(笑)

 

 

コレ、最高に好きな自分の1枚(笑)

鼻水でるの辛いわ~。

 

 

■ 満月浄化ヒーリング個人メッセージ ■

宝石赤満月浄化ヒーリング個人メッセージ

 

日時: 4月19日(金) 22:00~

 

人数: 募集人数に達した時点で受付終了いたします

 

価格: 2.000円

 

ヒーリング後、メールにて個別メッセージお送りいたします。

 

月の女神セレーネ様の満月浄化ヒーリング個人メッセージ申込み専用フォーム

 

 

 

 

 

LINE@で女神様メッセージの更新情報が配信されます。

友だち追加

お気軽に友達登録してね