女神達から貴女へ⑩:アテナより | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜

 

今日はアテナさんからメッセージ

 

 

■ タイトルはこちら ■

 

過去に呪縛に捕らわれているわね。

 

それは貴女にとって思い出したくもない事かも知れない。

 

でも、それのために今、苦しむ必要はないのよ。

 

過去はもうすでに起きてしまったこと。

それを後悔するより、なぜそれが起こってしまったか、それを考えましょう。

 

その時に自分を責める必要はないのよ。 

 

起きてしまたことそのものだけを事実として捉えて見てみましょう。

 

そうすればその中から学ぶことがたくさんあるのじゃないかしら。

 

まだ向き合いたくない、と思ったら無理はしなくていいわ。

 

ただ心の痛みを感じて上げて、自分を抱きしめてあげてね。

 

あとは時が流れるのをゆっくりと待つだけよ。

 

いずれちゃんと向き合える日が来るから。

 

 

 

自分の経験からも思う「時間が解決してくれる」は本当。

 

それまではいっぱい自分を可愛がってほしい。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

 

 

女神様から貴女に個別にメッセージを降ろします。下矢印 近々、セレーネ様も個別メッセージに参加予定