女神のつぶやき⑥ | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

おはよう!魔導師マダム・ミドリーヌよ音譜

 

今年最大のスーパームーンは見られた?

場所によっては見られたようだけど、私のところは無理だった。

見えなくてもお月様のパワーはちゃんと届いてるけど

今夜は見られたらいいなあ。

 

では、今日もアテナ様からのメッセージよ。

 

必要な人に届きます様に

 

■ メッセージ ■

朝から疲れてる、そこの貴女。

 

疲れが溜まっているようだから休みなさい!

 

仕事がーとか家庭がーとか言って自分を蔑ろにするんじゃない。

身体が疲れてると精神も神経もやられる。

元気な時には大丈夫なことでも疲れてると敏感になるからね

余計な気苦労増えるわよ。

 

何が大事ってさ自分よ。

 

自分以外の何を大事にするっていうの?

 

温泉行きなさい。ギリシャ人は温泉大好きよ。日本人もそうだって言うじゃない。

 

自分を大事にしないと家族も守れないわよ。

 

 

可能な人は仕事帰りでも、週末なら1人でゆっくりと温泉浸かりにいくといいね。

 

お天気が良くなってきたね~晴れ晴れ晴れ今日も良い1日を。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。