魔導師の浄化塩 | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜

 

魔導師の浄化塩作りました!!

 

 

(Tokaiさんで見つけたハーバリウム用の小瓶でキャップが

木製で浄化塩入れるのにピッタリだったのー。首にかけるには

大きいからバッグチャームになっちゃうけどねニヤリ

 

浄化の塩って言うより嫌なモノを寄せ付けない退魔的はモノなんだけどね。

 

上の娘ちゃん用に作ったの。

先日、呼ばれて振り返ったら目の前が車道で誰も居なかった、しかも

その道路は事故が多いところで割かし有名なところでって怖がってたからね。

 

上の娘ちゃんは子供の頃から呼ばれることは結構あったんだよね。

でも、子供ってそこら辺は敏感だから嫌なモノには逆に近づかない。

ご先祖様にも護られてるし、今回も呼ばれても大事にならなかったから

大丈夫と思うんだけど、仕事場に行く道だからちょっと怖がってる。

 

ので、私の大好きな神社様の清めの塩でお守り作ったった。

戦いの女神アテナ様のペルセウスを護ったアイギスの気も入れてもらって

満月のパワーも入れて。きりがいいので来月の満月に入れ替えよう。

 

何か2年前くらいに出してもらったアイディアがやっと形になった気がする。

やっぱりタイミングってあると思うわ。

 

そして、これを作ってて

 

「あっ、やっぱり作りたいな~」

 

と思うモノがあって、やっぱり作っちゃおう~とか思ってる。

 

ああ、自分はもう後戻りはできないんだな、もうこっちの道に行っちゃうんだなって思う。

だってワクワクしてるんだもの、後戻りなんてできるわけもない。

 

まんまとアテナさんの掌の上で転がされとる(笑)

 

ではでは、ここまで読んでくれてありがとう。

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。