ええ~~いい!!ぬかったわ | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜

 

知らなかったよ~、こんな番組あったなんて~えーん

 

おやすみ王子

 

知ってる人は知ってるんだよね~きっと。

だって1代目は吉沢亮君だもの・・・

 

架空の店の従業員に扮した(でも実名で登場)俳優さんたちが

おやすみの朗読をしてくれる。

 

読み聞かせ・・・

 

大人になったら誰もしてくれないよね~

そんな時はイケメンにおやすみの読み聞かせしてもらいたいよね。

いくつになっても・・・・あっ気持ち悪いとか引かないでね。

 

3代目は真島秀和さんと、金子大地君、佐藤寛太君なんだよね~。

 

1話目の真島さんは見逃したから公式サイトでアップされてたの観ましたわ。

 

 

 

私は男性は35歳オーバーが断然好みなので3人の中では真島さんがいいの。

落ち着いた語り口が本当に聞いてるとほんわりする。

途中で

 

「起きてますか?まだ続きますよ」

 

とか言われると、ハッとする。おやすみさせるんじゃないんかい!!

 

最後の

 

「おやすみなさい」

 

もたまらん!!

 

こんな~番組があったの知らなかったなんて~不覚じゃあ=DASH!

 

後の2話はちゃんと観るぞ!!

 

おっとこんな時間だわ。

 

おやすみ。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

*朝読んた人はいつ寝たんだろうと思うね(笑)1:10にはベッドに入りますた。