実はスピリチュアルは復活するつもりじゃなかった | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

はーい、魔導師マダム・ミドリーヌよ音譜

 

先日初めてPVが200超えたあー。

復活して1ヶ月ちょっとで超えるって凄くな~い?(よくわかんないけど)

ありがとうございます。これも見に来てくれてる皆様のおかげ。

お陰様で「アテナから貴女へ」の個人リーディングも早々にお申込みいただいてます。

お申込みされた方々、今しばらくお待ち下され。

 

実はタイトルにもあるように、スピリチュアルは復活する予定ではなかったの。

以前も神様系の鑑定をしてたんだけど、このブログを休止すると同時に

そちらも辞める宣言しますた。

 

理由はただただ、自分の精神の未熟さゆえ。

 

自分のしてきたことを全否定するつもり全然ないけど、

他にもやってる人大勢いるし、自分がやらなくてもいいかな。

 

と思ってそれでいいと思ってた。

 

もともと、作るのが好きな方だったからハーバリウムにハマったしそちらの講師も

してたから今後もそれで行こうと思ってた。

 

でも今年59回目の誕生日迎えた時に、久しぶりに神様にアクセスしたら

来たのが何故かアテナ様だった。

前は日本の神様だったのに何故にギリシャ?と思ったのだけど、

アテナさんは戦いの女神として有名だけれど芸術や工芸も司る女神だから

と言うのもあってね、来てくれたようですよ。

 

ただ、アテナさんの本心はそこではなかったようで、ようは自分も手伝うから

そっちを復活させろと言うことだったんだね。

 

前は鑑定方式でやってたんだけど、それはもういい、言葉を降ろす方をやれと。

 

いやあ~それ無理だわ~とか、アテナさんとやりとりしててハタと気が付いた。

 

あれ?アテナさんとは普通に会話できる。

 

日本の神様はイメージだけ降りてくるからそれを言語化するのに凄くエネルギーを

使うし、やった後に疲れる。

 

アテナさん、押しが強いんだよね、グイグイ来る。でも疲れない。

日本の神様はやっぱり奥ゆかしいと思うわ。

 

日本の神様も大好きだけどね、アテナさんも

 

「神殿(神社のこと)にちゃんと参るように」

 

と言うしね。

 

軍神繋がりで久しぶりにフツ様とミカ様とハヅチ様のとこにご挨拶しに行こうかと

思ってるって言ったら満足そうだった(笑) やっぱりその三神には興味あるのね(笑)

 

と、半ばアテナさんに押し切られる形で再開したんだけど、

どこかで人生の最後は神様事の役目を果たして終わるのもいいかな

と思ったこともウソじゃない。

 

どうやら私は天性の後押しさんのようなので。

 

ではでは、ここまで読んでくれてありがとう。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

「女神アテナ様から貴女へ」個別リーディングも承り中