満月まで待てない!女神様のつぶやき① | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

おっはようございます。マダム・ミドリーヌでっす。

 

昨日の記事で女神アテナさんからスピリチュアル復活の打診を受けて

 

「今月か来月の満月にメッセージ降ろします」

 

的なこと言ったのに、早々にきちゃったのでお伝えしますねん。

 

このメッセージは必要な方に届くようになってます。

 

必要じゃない人は目に入らないと思うので、見つけちゃった人は

ちょっとだけでも気にかけてくださいねん。

 

連休だったけど、な~んか疲れちゃってる。

明日から仕事かあ・・・・なんてちょっと気が重い方への

メッセージです。

 

 

■ 女神様のつぶやき ■

まず、身体の中から清めることをすると良い。

ミネラルウオーターとか言うもので良いから清い水を飲むように心がけること。

 

水の流れる場所、海川が1番良いが、近くになかったら水がモチーフになっている場所や

温泉でも良い。 循環できる場所でくつろぐこと。

 

最後に、家の風呂に塩を入れて入り身を清めること。塩は粗塩で海のミネラルが

豊富なモノが良いな。

 

温泉に行けなかったモノは家の風呂で十分に身体も心も緩め英気を養うのが良いぞ。

 

 

 

連休最後の今日は、できたら1日ゆっくり体を休める日にしたいね。

 

今日も良い1日でありますように。

 

ここまで読んでくれてありがとう。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降りそそぎますように。

 

 

下矢印個人的なお誘いでごんすラーメン

 

■ 風に吹かれて気ままにランチお散歩会 ■
 

マダムと一緒に湘南の風(若旦那じゃないよ~)に吹かれて

気ままにランチしてお散歩しましょ。

場所は毎回、東京、横浜、鎌倉、湘南方面からchoiceします。

マダムの車に乗る勇気のある方は小田原、箱根方面の

ランチ会にもお連れしますよ。

今回は葉山で飲茶です。マダムお気に入りの神社にもお連れします。

希望者様にはヒーリングもしますよ♪

 

▼日時:

2019年3月20日(水) 10:00~14:00

 

▼料金

ランチセットは1.500~2.300円他実費

ヒーリング代(希望者のみ、2.000円)当日お支払い下さい。

 

▼人数:

3名限定

 

▼待ち合わせ場所:

京急逗子駅前(お店まではマダムの車でお連れします)

 

参加希望の方はこちらのフォームより必要事項を記入して送信してください。