スピリチュアル=霊が視える、わけではない | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

こんにちは、マダム・ミドリーヌでっす。

 

アテナさんからスピ復活しない?

 

と言われたら無性にその手の事を書きたくなってきた~わ!!

 

スピリチュアルであると言うと時折

 

「視えるんですか?」

 

と聞かれる。

 

視えると言えば視えることになるのかな?とは

思うけど、視覚的に捉えているわけではないね、私の場合は。

イメージで捉えるので頭の中では姿は視えていることになるけど。

 

それとスピリチュアルの人は霊が視えるもんだと思い込んでいる人も

いるけど、それも人によって違う。

 

神様と霊魂は存在してる場所と言うか次元が違うので、

神様にアクセスできたからと言って霊魂に同じくらいアクセスできるとは限らない。

そもそも同期する周波数が違うし。

 

私は霊に関して言えば、存在は感じるけど視覚的には薄ぼんやりとしか視えない。

言い換えれば薄ぼんやり視えたらそれはこの世の者ならざる者ってことに

なるので非常に判りやすいけどね。

 

ハッキリ視える人は亡くなった時の状態のまま視えるらしい。

(これもまた人によって様々だとは思うけど)

つまり事故に遭ってお亡くなりになった方はその事故に遭った時の姿のままってことになるわね~。

つまりどう言うことがわかるよね?

 

視える人からそれを聞かされた時は自分ハッキリ視えなくて良かったな~と

思ったわ。

 

もちろん両方できる人もいます。

 

でも必ずしもではない。

 

それから霊が視えたとしても祈祷とか霊媒が必ずできるわけでもない。

除霊は気合いで誰でもできるけど、浄霊できる人はほとんどいない。

私は1人しか知らない。除霊を浄霊と勘違いしてる人はたくさんいるけどね。

 

と、話しが逸れた~。

 

必ずしもスピリチュアル=霊媒、ではないってことを判って欲しかったの。

 

それから~スピリチュアルな人は特別かと言うと

 

特別ではない!!


と、私は思ってる。

 

ただ神様からの伝言役を任されただけ。

 

アテナさんからも

 

「貴女、やれるんだからやりなさいよ~」

 

くらいのノリで言われたから。

 

まあ、スピリチュアルとしての私の立ち位置の問題なだけだけれどもね。

 

ではでは、ここまで読んでくれてありがとう。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

下矢印海の近くだからめちゃっ浄化されまっせ爆  笑

 

 

■ 風に吹かれて気ままにランチお散歩会 ■
 

マダムと一緒に湘南の風(若旦那じゃないよ~)に吹かれて

気ままにランチしてお散歩しましょ。

場所は毎回、東京、横浜、鎌倉、湘南方面からchoiceします。

マダムの車に乗る勇気のある方は小田原、箱根方面の

ランチ会にもお連れしますよ。

今回は葉山で飲茶です。マダムお気に入りの神社にもお連れします。

希望者様にはヒーリングもしますよ♪

 

▼日時:

2019年3月20日(水) 10:00~14:00

 

▼料金

ランチセットは1.500~2.300円他実費

ヒーリング代(希望者のみ、2.000円)当日お支払い下さい。

 

▼人数:

3名限定

 

▼待ち合わせ場所:

京急逗子駅前(お店まではマダムの車でお連れします)

 

参加希望の方はこちらのフォームより必要事項を記入して送信してください。