☆その一言がチカラになる | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

みどりさんの記事いつも励みになるので楽しみにしてます。

 

メルマガ読者様からご感想です。

 

泣きたくなるくらい嬉しいですね。

 

良く、「元気になります」と言うようなご感想を頂きますね。

 

私の記事やメルマガが何かのお役に立てたならこんなに嬉しいことはないですが、

 

私も読者様からの一言にとてもチカラを貰っています。

 

 

 

 

感謝以外の何物でもありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き (うれし泣き~~~~~~)

 

 

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー (お礼のチュ~~~~~)

 

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

Danke schön ダンケシェーン 

                                                         

Ich liebe dich イッヒ リーベ ディッヒ (日本語で愛してる~)

 

私はこう生きる!!貴女はどうする?!