☆私が観えない力で護られてると実感した日 | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

まあ、これは私だけじゃなくて皆、持ってるモノだけどね。

 

人には必ずその人を守護する神様がいてくださってるから。

 

 

今週の月曜日から運動不足解消とストレス解消のためにプールに通ってるの。

 

基本は月曜日と水曜日。

 

でね、先日も行ったんですよ。

 

それで帰るときに駐車券を出口で出さないといけないので車を駐車スペースから出す前に用意しようと思ってバッグから出したの。

 

その駐車券は白い色をしていたのに、私には不思議と黄色い駐車券に見えたのね。

 

「あれ~違う駐車券だ。ここのはどこにあるんだろう」

 

とバッグをゴソゴソやっても見つからない。灯りを付けて手にしている券をためつすがめつ眺めていると、いきなり隣に止めてある白い大きなワンボックスカーの影から男の子が2人飛び出してきた。

 

私の車なんて見ちゃいない、前しか見ていない。子供によくある行動パターン。

 

ヒヤッとした!!

 

いきなり飛び出してきたことに驚いた。

 

そして、私がもし駐車券を確かめないで車を出していたら・・・・・・・

 

考えただけでもゾッとした。

 

呼吸を整え気持ちを整えた後にもう一度駐車券を見てみたら、黄色い駐車券に見えたモノは白い駐車券に戻り、日付けも入庫時間もちゃんとその時のモノだった。

 

ああ、ちゃんとお護りしてくれているんだな、と思った。

 

私もその男の子達も。

 

見えない力に本当に感謝した日だった。

 

そして改めて車を出す時には細心の注意を払わなくては!!と思い出させてくれた日だった。

 

神様ありがとうございました。

 

これはね、私がスピリチュアルだから起こったことではないの。

貴女の身近にも、観えない力で護られてることがたくさんあるはず。

 

「私、霊感ないからわからないんです~」

 

って言ってる貴女、こう言うところから感じてみるといいよ。

 

 

 

第4回ジョナフェスに参加させていただきます。詳細はこちらをクリック♪

 

親子で楽しめるフェスです。

私はヒーリング絵葉書とお財布ヒーリングや神様からのプチメッセージします。

存在系の強みで歩くパワーヒーリングスポットと言われているのよん♪

是非いらして癒されてくださいね~。子育て相談もやっちゃいますよ(^^♪

 

詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

Danke schön ダンケシェーン 

                                                         

Ich liebe dich イッヒ リーベ ディッヒ (日本語で愛してる~)

 

私はこう生きる!!貴女はどうする?!