☆宇宙からも神様からも大魔王様からも愛される方法 | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

自分らしく生きる事

(パイレーツカリビアン1のエリザベス=キーラ・ナイトレイの「コルセット着けること」と同じイントネーションで。はい!!)

 

自分らしく生きる事

 

出たよ~出ましたよ~、最終兵器だよ、これ。

 

もうオクトパスイヤ~(耳タコ)ね。

 

でもね、○○爆弾級の最終兵器だから、後はないのよ。

 

何だ~かんだ~で結局はねここに行きつくのだよね。

 

それっきゃないのだよね。

 

色んなカウンセラーさんも言ってるよね。

 

受け売りじゃね?

 

パクリじゃね?

 

うん、だってそれしかないから。 当たり前じゃん。

 

私、頭じゃ「うんうん」って思ってたけどね、体感として判ってなかったんだけどね、つい最近体感してしまったんだわ。

 

どんなダメな私でも宇宙からも神様からも大魔王様からも愛されてるって。

 

むしろ、ダメダメな私の方が愛されるかも~って(笑)

 

だって、ダメな私はカッコつけてない。

 

ダメな私は無理して理想の誰かになろうとしてない。

 

ダメな私はちゃんとしてない。

 

むしろ「ちゃんとしないと」と思ってる時点ですでに無理!

 

ちゃんとしてる人はデフォでちゃんとしてるからそもそも「ちゃんとしないと」なんて考えない。

 

思いっきりグダグダ、ダラダラしてる。

 

「料理作って」って言われたら

 

「やだ、面倒くさいから作りたくない」って言う。

 

それでも旦那はんから追い出されない。

 

「え~追い出されたら、どうするんですか~?」

 

そん時はしょうがないな、追い出されるようなことしたんだから。

 

自分の人生の責任は自分で取ろう。

 

でもね、追い出されないように旦那の顔色伺って生きるなら追い出された方がいいんじゃないかね。

 

今はね、絵しか描きたくないから、それしかしてない。

 

ありていに言って、自分の収入「0」っす(笑)

 

生産性「0」っす(笑)

 

でも、ちゃんと生きてるし、ちゃんと宇宙銀行からお金が入ってくる。

 

まあ自分で自分のお財布にヒーリングかけまくってるけど(笑)

 

自分、今までもピンチなこと一杯あったけど、ちゃんと潜り抜けてきてる。

 

それがね、何より自分が宇宙からも神様からも大魔王様からも愛されてる理由。

 

ああ、ダメダメなあちきでも宇宙も神様も大魔王様も、見捨てないでいてくれてるんだわ~って。

 

あっ家族もね。

 

かっこつけない、何も飾らない、真っ裸の正真正銘の自分自身で生きる事。

 

それが宇宙からも神様からも大魔王様からも愛される方法だよ。

 

 

 

 

気まぐれ神様紹介通信、「極楽PARADISE」3弾目、発行しました。

カッコつけてるお姉ーさんの絵のヤツです。

内容は・・・見てのお楽しみ(笑) 完全自己満足の結晶ですよん。

宜しかったら見てみてね。ただいま、4弾目製作中。

 

 

Vol.1は無料配布ですが、Vol.2より送料込みで¥350となります。
1年間の定期購入してくださる方は一括で¥2.000となります。
ご興味ある方は下のお問合せフォームよりお申し込みください。
 

 

 

煩悩塗れの神様紹介通信、「極楽PARADISE」2か月毎発行です♪
Vol.1はこちら           Vol.2はこちら
 
 
Vol.1は無料配布ですが、Vol.2より送料込みで¥350となります。
1年間の定期購入してくださる方は一括で¥2.000となります。
ご興味ある方は下のお問合せフォームよりお申し込みください。
 
 
 
 

お気楽に徒然発信、メルマガはこちら。
「自分」を生きよう!楽園パラダイスよろしければ登録お願いします。

(メルマガは楽園パラダイス、ペーパーは極楽PARADAISEどんだけパラダイス好きなんだ(笑)
本音ダダ漏れ勝手気まま、商品紹介はあるけど売り込み一切なしのメルマガ配信。

読者様限定特別待遇有り!(笑)

ご興味のある方はメルマガ専用登録フォームにて登録ください。
メルマガ登録フォームはこちらをクリック♪
ご挨拶メール届きます♪

 


 

ここまで読んでくれて

Danke schön ダンケシェーン 

                                                         

Ich liebe dich イッヒ リーベ ディッヒ (日本語で愛してる~)
 
私はこう生きる!!貴女はどうする?!