☆半年ほぼ毎日描いてたら、ここまで絵が変わったわ~ | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

絵描きスト&ヒーラー、マダム・ミドリーヌこと金内みどりです。

 

今年に入り残りの人生自分の好きなことして生きるぞ!!と決めてから、ほぼ毎日絵を描いとります。

 

まあ漫画絵ですけどね。子供の頃は漫画家になりたかったので、絵を描くのは大好きです。

残りの自分の人生、本当に心から自分がしたいことは何かと考えた時に、描くこと以外は考えられなかった。

 

こんなに描いているのは学生時代以来ですな。

 

ここ何年かも描いたり描かなかったりだったもんで。

 

で、約半年でこれだけ絵が変わりました。

 

 

2017年5月11日現在

 

 

 

2017年1月頃

 

 

まあ描いてるテーマも違うんだけどね。半年ほぼ毎日描いてるとちゃんと進歩してるんだな~と自分でも驚いてる次第。

 

改めて続ける事の大事さを痛感しました。

 

もっとも私は描くこと以外の努力はしたくないので、ブログ書くとかは相変わらず気まぐれですが(笑)

 

どんな小さなことでも続けるとちゃんと結果はでてくるものだなと思います。(^_^)

 

嬉しかったな。

 

 

煩悩塗れの神様紹介通信、「極楽PARADISE」2か月毎発行です♪
Vol.1はこちら           Vol.2はこちら
Vol.1は無料配布ですが、Vol.2より送料込みで¥350となります。
1年間の定期購入してくださる方は一括で¥2.000となります。
ご興味ある方は下のお問合せフォームよりお申し込みください。
 
 
 
 

お気楽に徒然発信、メルマガはこちら。
「自分」を生きよう!楽園パラダイスよろしければ登録お願いします。

(メルマガは楽園パラダイス、ペーパーは極楽PARADAISEどんだけパラダイス好きなんだ(笑)
本音ダダ漏れ勝手気まま、商品紹介はあるけど売り込み一切なしのメルマガ配信。

読者様限定特別待遇有り!(笑)

ご興味のある方はメルマガ専用登録フォームにて登録ください。
メルマガ登録フォームはこちらをクリック♪
ご挨拶メール届きます♪

 


 

ここまで読んでくれて

Danke schön ダンケシェーン 

                                                         

Ich liebe dich イッヒ リーベ ディッヒ (日本語で愛してる~)
 
私はこう生きる!!貴女はどうする?!