明日から通常営業です。 | 福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ナチュラルなハンドメイド雑貨屋「madamBun マダムブン」

福岡県糸島市ハンドメイド雑貨屋「マダムブン」 ハンドメイド、ナチュラル雑貨、ショップ巡りが大好き

今晩は~。


三日間のお休みもあっと云う間に終わってしまいました。

色々と私用が沢山あって、のんびりと云う訳には、いかなかったですが

それなりに、リフレッシュさせて頂きました。


そんな中、本日は、マリジョさんが

一ヶ月前から予約を入れてくれてた

「僧伽小野」に行ってきました。


一日限定三組だそうです。


完全予約制です。










1411565735660.jpg





1411565755264.jpg

お部屋からは、こんな素敵な景色が・・・。






1411565789553.jpg


前菜

南京豆腐・青菜のクルミ和え・鰯の燻製仕立て

海老芋削り昆布まぶし・秋〆鯖香母酢ジュレ掛け







ウニがてんこ盛り







椀物

秋鮭のすり流し親子仕立て





お造り

糸島旬魚 三種盛り合わせ




蓋物

名残鱧の巻織



鯛の南蛮焼き・ドライ無花果・スパイシーミックス

鶏ももベリーソース







お鍋

秋茄子と黄金穴子のオランダ煮








蟹と焼き栗の炊き込みご飯







糸島牛汁





バニラと柿ジュレ 栗バウンド





食後は、お風呂に入りさっぱりとラブラブ







ジェットバスも付いてました~。





休日最後の日を、美味しい調理で癒されてとっても

満足な一日でした。


気を使って頂きありがとうございました・・・m(_ _ )mペコリ




明日からまた、頑張って働かなきゃ(*^▽^*)



皆さん、お待ちしておりますねドキドキラブラブ


○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





マダムBun

819-1128

糸島市篠原東3-13-60

090-6778-4600


10:00~17:00


ナビで来られる際に、どうしても、お店の裏の

住宅街へと誘導されるみたいですので

暫く、お店前の写真をアップしますね~。

とにかく、田んぼの奥の小さなお店です。


点滅信号を曲がらないで下さいね!





この看板を見つけて下さいね~。

お店の前は田んぼで~~~す。

住宅地の中ではありませんよ~o(^▽^)o