用事があり 京都駅

滅多に行かん場所だけど〜

すごい人でビビりつつ


エマさんが 「お腹すいた」

と言うので


急遽

原了閣に入りました


カレーうどん

こちらは 中辛

辛口もあり〼


エマさんは 天丼

エビの大きさは18㎝だって〜🍤

ペロ😋っと食べたから驚きの成長期ね



店内のテレビで流れていた 

原了閣のスパイスを使ったお料理が美味しそうでした


作り方

インスタに載ってるかと思ったら載ってない😅

どこか 読み物であれば知りたい



いただいたカレーうどんは

可もなく不可もなし

かな❓

ただ

このクオリティと量に

観光客値段は痛々しい 私の財布よ〜👛



『24時間以内に お金が舞い込む』

を⇩

また 実践したら

今度は3千円


ありがたい〜❣️❣️

確実に金額が上がっています◎




ともあれ

黒七味🫚は原了閣の栄養ドリンク 美味しい😋

カレーうどんにも相性バッチリ👌ね〜



このセットはオススメです

フランスにも持ち帰ってました〜



個人的にはコレを湯葉うどんに入れるのが好き♡