時差ボケで眠れなくて

なんや知らんけど 

YouTubeでスピっぽいのが上がってきて

スピ嫌いだけど かなり暇だから

まぁ 見てみたのよね


24時間以内に 

お金が自然に手に入る っての


したら

①欲しい金額をイメージする

↑これは 過去に実際に手にした事のある金額の方が良いそう


②自分が1番幸せな時を想像する

↑エマ子といちゃいちゃしてる時花


③必ず願いが叶う と 口に出す


みたいな なんか 眉唾っぽい話

まぁ 暇だから

実践してみた


なんもしなくて お金が来てくれたら 嬉しいモンね



朝起きたら

10ユーロが忘れた場所に置いてあって


叶いましたやん❓笑

ありがとう〜❣️



昨日もまた試しにやってみて…


したら

今日は

スーパーで 廃棄にするから と



この雑誌 レジの方に話しかけられて📕

「廃棄するから 良かったら どーぞ」と…

こんなこと 初めて


お値段 10ユーロ なんだけど

またまた 頂いてしまいました…



内容が





なんだか とても美味しそうで

絶対使うヤツや〜ん♡ 




自動的にお金がやってくる方法

っての


少額から始まって どんどん額が大きくなっていくらしいけど


割と ホントかもしれません…真顔

↑やばい スピに流されてる❓❓www



何はともあれ

本当に ありがたい笑


今日もご先祖様に感謝m(_ _)m



⚠️お金=悪いもの 

と考える人のトコロには お金は回らないらしいです