助っ人、マサル | 「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

お客様との日々の出会いと日常の出来事を綴っています♪(^^)

昨日は大人数のご宴会があり
当初テツとリツコの2人で
お店を回すつもりでいましたが、


ドンッ「やっぱり無理かな〜」ドンッ


と思い直し、夕方の急な依頼で


急きょマサルにお店に
入っていただきました。



やはり3人で
お店を切り盛りして大正解、


晴れお陰で何とか無事に

昨日のご宴会を

終える事ができました。晴れ

 



ナイフとフォーク閉店後のまかないご飯。ナイフとフォーク