昨日のまかない | 「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

お客様との日々の出会いと日常の出来事を綴っています♪(^^)

テツの実家から  
穴子が送られてきたので


音譜早速穴子丼に
していただきました。音譜



ラブラブうなぎよりも
あっさりして好みの味、
美味しいまかないになりました。ラブラブ


庭でなった金柑も
一緒に送られてきて




キラキラ「甘露煮にしても美味しい。」キラキラ



という話だったので
近々甘露煮にしてみます。



ベルエイコさん、
いつもありがとうございます。ベル