助っ人、Yっぴー | 「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

お客様との日々の出会いと日常の出来事を綴っています♪(^^)

昨日は
貸切のご宴会があったため


Yっぴーにお店を
手伝っていただきました。



終始忙しい営業でしたが
明るく笑顔で
お仕事をこなしてくださり


晴れお陰さまで

お客様にご好評の中

無事にご宴会を

終える事ができました。晴れ

 


ナイフとフォーク閉店後のまかないご飯。ナイフとフォーク



Yっぴー、今回も

お手伝いをありがとうございます。

また大人数の時に 

お呼びできるといいなと思っています。

どうぞよろしく

お願いいたしま