S社の皆さん、ご来店 | 「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

お客様との日々の出会いと日常の出来事を綴っています♪(^^)

旗昨日はS社の皆さんが
送別会でご来店くださいました。旗



仲のいいご様子が伝わってくる
和気あいあいと和やかな
とても楽しそうなご会食で


キラキラ「飲み放題に

ヱビスが入っているお店

なかなかないですよ。」キラキラ



と、



ビール会社に

お勤めの皆さん、



当店のスパイス料理と共に

ビールも大いに進んで

いらっしゃいました。




長いお付き合いになる
幹事のAさんを
始めとするS社の皆さん、



ベルいつもご贔屓にしてくださり
どうもありがとうございます。
これからも引き続き
よろしくお願いいたします。ベル