先日の休日 | 「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

お客様との日々の出会いと日常の出来事を綴っています♪(^^)

先日は
色々計画があったんですが


生憎の寒い雨だったので
予定を変更して


旗知り合いKさんの拠点の某所に
お邪魔しました。旗



到着するなりお酒と料理が
テーブルに並んでまずは乾杯。生ビール爆笑





希少なワインやIPAビールも
色々と取り寄せてくださっていて
皆で飲み比べました。



途中で
山芋が1本あるというので
軒先で山芋を調理する事に。



というか、



ドンッ住宅街で目の前は道路で
通行人普通に歩いてますが。ドンッ😅




煮込んだ鶏肉と
茹でたブロッコリーも
一緒に炒めて2品目に。



思いもよらない
展開の一日になりましたが


音譜話題が尽きず
美味しく楽しい宴になりました。音譜



ベルKさん、色々と
ありがとうございます。
天気のいい日に
また改めて伺います。ベル