同窓会 | 「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

お客様との日々の出会いと日常の出来事を綴っています♪(^^)

昨日は 

リツコの高校時代の

同級生がいらっしゃいました。



元バレーボール部の皆さんで
毎年夏にマーダルで
同窓会を

開いてくださっていましたが



キラキラコロナを挟んで

昨日は2019年以来

4年振りの同窓会でした。キラキラ




 

積もるお話に

盛り上がったのは言うまでもなく

終始笑い声の絶えない

とても楽しそうなご会食でした。



また、

皆さんからご丁寧に

お心遣いをいただきました。

どうもありがとうございます。



そして、


 

ラブラブコロナの間は

カレーをお取り寄せして

マーダルをずっと

応援してくださいました。

温かいお気持ちに

心から感謝しております。

また、皆さんにお会いする日を

今から楽しみにお待ちしています。 ラブラブ