昨日の歓迎会 | 「優しいスパイス遣いのインド・ネパール酒場 マーダル 目黒店」のブログ

「優しいスパイス遣いのインド・ネパール酒場 マーダル 目黒店」のブログ

目黒でお店を構えて26年、お客様との日々の出会いや日常の出来事を毎日欠かさずブログに書き記す事早17年、この頃はお店の歴史を振り返る記録としてのブログにもなりつつあります♪(^^)

旗昨日は、9名様の
ご宴会がありました。旗


歓迎会との事で
メッセージをそえた
チョコパロタもリクエスト。



皆さん
初めてのご来店でしたが


お帰りの際に


音譜「料理美味しかったです。」音譜 爆笑


キラキラ「ランチもやってるんですか?キラキラ



と声を掛けてくださいました。



会社はマーダルから
徒歩3分の所にあり


普段は
大体リモートワークで
金曜だけ出社日
とのお話でしたので、


ベルまた金曜日のお越しを
昼も夜もお待ちしています。ベルウインク