はなまるCreation「RONDE」 | 「優しいスパイス遣いのインド・ネパール酒場 マーダル 目黒店」のブログ

「優しいスパイス遣いのインド・ネパール酒場 マーダル 目黒店」のブログ

目黒でお店を構えて26年、お客様との日々の出会いや日常の出来事を毎日欠かさずブログに書き記す事早17年、この頃はお店の歴史を振り返る記録としてのブログにもなりつつあります♪(^^)

旗先日は
当店の常連でダンサーの
宝石緑Sさん宝石緑が出演される


を観に行きました。旗



 

1991年から
続いているという
ダンスカンパニーの
はなまるCreation。


厳しい行動制限があった
コロナ禍の3年間を経て
開かれた今回の公演は


私達観客にとっても
「待ってました」の気持ちで


晴れ舞台と満席の客席が
一体となる至福のひと時の
素晴らしい公演でした。晴れ


また、


出演者の中には
Sさん以外にも主宰のHさんを始め
マーダルにいらした事のある方が
大勢いらっしゃり


アップ舞台の中に
知っているお顔を見つけては
密かに気持ちが
上がっておりました。アップ



カメラ公演直後にSさんとパチリ。カメラ