先日の休日 | 「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

お客様との日々の出会いと日常の出来事を綴っています♪(^^)

旗先日は
首都圏外郭放水路ツアーに
出掛けました。旗


洪水を防ぐ為の地下放水路で
世界最大級の規模なんだそうです。




地上のこの入口から
地下18メートルまで降りると




ものすご〜く広い
調圧水槽に着きました。




まるで地下神殿の様で迫力満載。




非日常感たっぷりの
何とも不思議な空間でした〜。




帰りは
最近お客様から
教えていただいた
神社出雲大社埼玉分院神社にも
お参りしました。





皆早生まれだったので
夜はバースデーケーキ早生まれ誕生日会バースデーケーキも。




ベル色々と中身の濃い
盛り沢山の楽しい一日でした。
また皆で出掛けましょう。ベル