Sさん、Yさん、ご来店 | 「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

お客様との日々の出会いと日常の出来事を綴っています♪(^^)

旗先日は
常連のSさんとYさんが
ご来店くださいました。旗



昨年12月の初来店以来
冬限定メニューの
鍋ギャコック鍋鍋を気に入って
何度もご賞味くださり


晴れ先日は豆乳仕立ての
にゅー・ギャコックの食べ納めに。晴れ

 

ところで、


このブログを愛読して
くださっているというSさん。


「いつもお鍋食べてる
Sさんっているじゃないですか。
俺達なんてまだまだですよね。
ドンッSさんの事はもう
キャプテンって呼んでます。ドンッ
 

Sさんとは
この冬20回もお鍋をお食べになり
その度マーダルブログに
登場されている
ひらめき電球言わずと知れたこの方のこと。ひらめき電球 下矢印


実は
冒頭のお2人が初来店された日に
Sさんも丁度いらしていて
偶然お見かけしていたそうで


晴れ今後またマーダルでご対面、
なんて日があるかもしれませんね。晴れ


ベルSさん、Yさん、
いつもご贔屓にしてくださり
どうもありがとうございま〜す。ベル