Sさん、Mさん、Yukさん、Yuuさん、ご来店 | 「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

お客様との日々の出会いと日常の出来事を綴っています♪(^^)

旗昨日は
常連のSさん、Mさん、
Yukさん、Yuuさんが
ご来店くださいました。旗





晴れ勿論お目当ては
ギャコック鍋、
昨日も皆さんでゆっくりと
ご堪能いただきました。晴れ




そして


 バースデーケーキSさんが

お誕生日ということで
食後にチョコパロタでお祝い。バースデーケーキ


クラッカー誕生日
おめでとうございます。クラッカー



お皿のまたなべさんという名前は
この冬いつもギャコック鍋を
お食べになっているSさんに
ご友人が



ドンッ「Sさん、また鍋〜!」ドンッポーン


ドンッ「また鍋食べたの〜?」ドンッポーン



とおっしゃるというお話から
またなべさんになりました。


何せ11月から数えて
昨日でとうとう


ドンッ17回目のお鍋ですから。ドンッ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ベルSさん、Mさん、
Yukさん、Yuuさん、
いつもご贔屓にしてくださり
心より感謝です。
皆さんの笑顔に
ほっこりとしますベル