ベリーダンスの皆さん、ご来店 | 「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

お客様との日々の出会いと日常の出来事を綴っています♪(^^)

旗先日は

女の子ベリーダンスの皆さん女の子

がお見えになりました。旗

 

 

 

 

 

大人数でしたので
お鍋を始め、カレー、
焼きそば、シシカバブ、
オムレツ、かき揚げ、、、等、
一品料理も沢山
召し上がっていただき
 
 
 
 

晴れいつもの様に

終始笑い声が聞こえてくる

大変楽しそうなご宴会でした。晴れ

 

 
 
 
又、Jさんより
カナダのお土産をいただきました。
 
 
 
ラブラブお心遣いを
有り難うございます。ラブラブ
 
 
 
 

 

ベル皆さん、

いつもどうも有り難うございます。

又次回お会いできるのを

楽しみにしています。ベル

 

 

 

 

 

---------------
宴会のお店を
お探しの幹事さんビックリマーク

ラブラブお得で魅力的な
ラブラブ
クリップ宴会プランございますよビックリマーククリップ
コチラから右上矢印