ロハスフェスタ | 「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

お客様との日々の出会いと日常の出来事を綴っています♪(^^)

旗昨日は

シーグラスや貝殻の

アクセサリー作家である

常連のKさんが出店されている

クリップロハスフェスタ東京クリップ

出掛けました。旗

 

 

 

 

 

 

広大な公園に

本当に沢山のお店が並んでいて




まずはKさんのお店を

バンフレットを頼りに目指しました。




 

キラキラKさんのお店、見つけました〜。キラキラ

 

 
 
 
お昼は芝生に座って
出店のピザとソーセージのランチ。



晴れロハスフェスタなので
容器は持参です。晴れ
 
 
 
 
木陰は涼しい風が吹き抜けて
子ども達が遊んでいるのを
眺めながら友人とのんびりとお喋り。
 
 


 

ベル夕方まで他のお店を

ブラブラと見て回り

一日楽しめました。

Kさん、素敵なアクセサリーも

有り難うございました。ベル

 




無意識にいいなと思って

選んだアクセサリーが




ひらめき電球どちらも渦巻き。ひらめき電球


 

 
これは、もしかして



 爆弾パロタの影響かな!?爆弾 にひひあせるあはは