T社の皆さん、ご来店 | 「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

「こだわりのインド・ネパール食堂 マーダル 目黒店」のブログ

お客様との日々の出会いと日常の出来事を綴っています♪(^^)

旗昨日は

常連のNさんFさんを始めとする

T社の皆さんがご来店下さいました。旗

 

 

 

いつもランチにディナーにと

ご利用下さるお馴染みの皆さんで

 

 

晴れ昨日も

和やかな雰囲気の中、

ゆっくりと当店の料理を

ご堪能いただきました。晴れ

 

{18F9A97B-4EB0-421E-B9CF-39D4AF4C91D7}

  

ご宴会がお開きになった後、

 

 

 

Nさんが

Q「もうちょっといていいはてなマークQ

 

 

 

と、一人お店に残り二次会へ。生ビールニコニコ

 

 

 

音譜私達も楽しいひと時を

過ごさせていただきました。音譜

 

 

{1AF4117A-6AE4-42CD-B17D-4DECD3754057}

 

 

 

ベルT社の皆さん、

いつも有難うございます。

又この次にお会い出来るのを

楽しみにお待ちしていますね。ベル

 

 

 

 

---------------
宴会のお店を
お探しの幹事さんビックリマーク

ラブラブお得で魅力的な
ラブラブ
クリップ宴会プランございますよビックリマーククリップ
コチラから右上矢印