復職かなわず | 食道がん ステージ3 おやじと家族の日常 2023〜

食道がん ステージ3 おやじと家族の日常 2023〜

2023年、一家の大黒柱のおやじ(50代半ば)が食道がんになり、普段は家族全員病気とあまり縁がないのでどうしていいか全く分からず情報を調べたり人に助言を頂いたり試行錯誤している記録です。
病気のおやじ中心ですが日々思うことも書いていきます。

産業医面談リベンジ。

前回は体力が戻らず1か月延長でした。

最近まあまあ食べれているし下痢も減ってきて今回はいけるかな?


と思ったら、会社の駐車場から産業医が待機している部屋まで行き着く間にバテてしまい、また延期。

病院に行ったらカリウム値はまだ標準じゃないけど上がってきてるし、やっぱり暑さじゃないかな?とのこと。

水分をとり家で数時間眠ったら良くなったようです。

暑いとはいえ、朝、ちょっと歩いただけでバテるようじゃ仕事はまだ無理ですね💦


会社の方は焦らず夏の暑い間は外して、9月末まで延期したら良いよ、とのお優しい言葉。

申し訳ございません。


おやじは、犬と遊んでいます。