ユニクロのカプコンTシャツ | 食道がん ステージ3 おやじと家族の日常 2023〜

食道がん ステージ3 おやじと家族の日常 2023〜

2023年、一家の大黒柱のおやじ(50代半ば)が食道がんになり、普段は家族全員病気とあまり縁がないのでどうしていいか全く分からず情報を調べたり人に助言を頂いたり試行錯誤している記録です。
病気のおやじ中心ですが日々思うことも書いていきます。

久しぶりにイオンにぶらぶらしに行って、

(おやじは留守番)これまためちゃくちゃ久しぶりにユニクロに行きました。

レジ横に設けられているスペースに商品をまとめて置くだけで商品の登録が完了するセルフレジになってから2回目かな?

あのレジ最初ほんとに驚いた!


ひととおり見ていると娘が、「カプコンのTシャツがあるよ!」と教えてくれ、行ってみたら、ストリートファイターなどおなじみのキャラたちが。

近くをみると…


メタルギアソリッド!

カプコンじゃないけど一目惚れ。1月から販売してたんですね。知らなかった。


しかも税込1500円!


バックプリントが好きなので2点購入。


作品はPS1の頃からやっています。やっぱりスネークが好き。


おやじのお土産には、


モンハン

おやじは暇つぶしにSwitchでやってるから知ってるかな?と思い購入。


娘はロックマンを購入していました。

オンラインストアでも購入できるんですね。

でも実物見る方がカッコいいです。


バイオハザードやデビルメイクライもあったから気分があがりました。

久しぶりのユニクロは、昔に比べて価格も上がったからあまり行かなかったですが、このような刺さるコラボ品があったりしてたまには良いですね。

他のアイテムも何点か購入しましたが、価格が上がったぶん、品質も良くなっている印象でした。

シンプルな無地のTシャツも購入させて頂きました。

龍が如くシリーズだしてくれないかな。