「神戸ニニンガ日誌」(第3,623号)
○「親方、若隆景が平戸海を突き落としましたね」「そうですね。平戸海のカイナが空いたところをわたたかかげが上手く落としましたね」「親方、若隆景です」「平戸海が正面からまわしを取りにいったところをわかかたかげは読んでましたね」「親方、若隆景です」
○「琴勝峰に勝った草野も粘りの取組をしましたが、平戸海ももう少し慎重にいってほしい」「親方、草野はもう義ノ富士です」「物言いがついて草野に星が付きましたが、まだ初日ですからね」「親方、義ノ富士です」
○「次の取組は新大関の霧島が隆の勝と組まれています」「先場所では霧馬山が12勝で優勝しましたが、霧馬山が強かったというよりも、やはり他の力士がちょっと不甲斐なかったですね」「親方、霧島です」
○「親方、この後の取組ではどこが注目ですか」「そうですね。やはり結び前の琴ノ若と若碇ですね」「親方、琴櫻と藤ノ川です」「えっ、そうなんですか」「ダメだこりゃ」
ⓜⓐⓓⓐⓘⓜⓐⓓⓐ まだいまだ。