華乃家ケイさんとブギウギ〜in 長崎 | ゆかりなでしこ和の冒険
今朝は🎵東京ブギウギで、テレビの前でステップ踏んでしまいました〜🎶

コロナ禍前まで10年にわたって長崎でブギウギ旋風を起こしてくれていた大阪の華乃家ケイさんが、この春なんとなんと長崎でブギウギライブ開催する事となりました〜





ケイさんのファンの方も、初めて知っ方にも、ケイさんの愛らしくて哀らしい、素敵な歌の世界をぜひ観ていただきたい〜チンドンのケイさんももちろん素敵だけど、今回は歌をたーっぷり聴けるって思うのと胸が高なります🎵







井上あきのりさんのブギウギピアノも楽しみです!
席数が少ないので、参加ご希望の方はお早めにご一報くださいませ☺️ 一緒にブギウギしましょーー🩷

#華乃家ケイ
#ブギウギ 
#東京ブギウギ