カタール空港 | ゆかりなでしこ和の冒険

1回目のミールはパスして爆睡


カタール時間の3時すぎに、朝食のミールは

こんな感じ



美味しい!

クロワッサンはあったかいけどペッチャンコ


機内のテレビ







イスラム圏に入りましたね


クルアーン(コーラン)の番組がある!








無事にカタール着


この空港の近未来がすごっ


トランジット45分しかないから足早の移動だったけど、眩しすぎる世界


思っていたよりスムーズにゲートへ行けました

途中、地下鉄移動もしたけど、、広い広い


帰りはここで5時間のトランジット!

楽しみ〜



いよいよカイロに向けて3時間のフライト




隣のパキスタン人から、みかんをいただく🍊


紅海に仕事で向かうという若者


20年以上前に行ったパキスタン話をするおばちゃん《私》中田が嬉しかったのね

ありがとう😊



入国カードも機内で記入して




いざ!カイロへーーーー