成人式前撮り | ゆかりなでしこ和の冒険
ゲストハウスの長崎かがみや

着物レンタル店キモノホッペンを行ったり来たりしている女将ゆかりのブログにようこそ☆  


とーっても素敵な女の子が成人式の前撮りをしてくれました✨✨














スラリと長身で自然な笑顔にキュン💕






去年、前撮りをしてくれたあからちゃんは

いとこなんですーー


実は私の短大時代の友人の姪っ子ちゃん


福岡から家族みんなで来てくれました!







何故か私も集合写真に入れてもらいました😆


美砂子〜ありがとうーー!!


成人式という大切な人生の節目に

ホッペンを思い出してもらって

ホントーーに嬉しさしかなーい💕💕


ひなたちゃん

ご成人おめでとうございます🥰