ウーマンズウォークラリーは11月3日ですよー | ゆかりなでしこ和の冒険
ゲストハウスの長崎かがみや

着物レンタル店キモノホッペンを行ったり来たりしている女将ゆかりのブログにようこそ☆ 


長崎の秋のイベントといえば

ウーマンズウォークラリー

今年35年目!スゴイ!

ボランティア団体というのもスゴイ!


その団体を率いる竹中晴美委員長

過去の開催では、何度か袴をお着せしました✨






長崎の街を歩きながら、その街の歴史や

女性の偉人伝を知る事が出来るという

健康にも長崎愛にも貢献している

素敵なイベントなのです


通常は、女性のみ参加ですが

今年は【男子解禁】だそう!

あの!ジャ○ネットタ○タの有名人も

ゲスト?参加?でいらっしゃるらしく

盛り上がること間違い無し!ですねー


詳しくウーマンズウォークラリーのHPへ



お申込みはどうぞお早めに〜


委員長の袴コーディネートもお楽しみに🥰