琴音ちゃん ご成人前撮り | ゆかりなでしこ和の冒険
ゲストハウスの長崎かがみや

着物レンタル店 キモノホッペンを行ったり来たりしている女将ゆかりのブログにようこそ♪ 


お友達と一緒にお振袖選びに来てくれました✨


お友達は明るいオレンジ


琴音ちゃんは、真っ青のセミアンティークのお振袖に丸帯をコーディネートさせていただきました






甘くて少女感溢れる振袖姿がとっても素敵💕





ネイルの完璧なカラーリング


駆けつけてくれてご家族も


とーーーっても喜んでくれました






カメラの前の笑顔が苦手〜っと言ってましたが


自然な笑顔❤️ 可愛いーーー❤️💕



琴音ちゃん


ご成人おめでとうございます✨✨✨