シティFM【なないろパーク】オンエアは6月2日! | ゆかりなでしこ和の冒険

梅雨入りした長崎

今日は朝からシトシトと降っておりますねーー♪

【てんやわんや浴衣まつり】の宣伝をするべく

シティFMさんにゲストとして呼んでいただきました!

久しぶりのラジオにちょっと緊張しながらも

パーソナリティの安本氏と福田さんにフォローしてもらいながら

あっという間の30分でした!

 

image

 

番組のテーマは、街づくりだったので

私の思う長崎への熱い想いも語っております!

 

そして、以外に盛り上がったのバックパック時代の話

ゲストハウス「長崎かがみや」をオープンさせる原動力は

まさにあの頃の旅があるから。

詳しい話は出来なかったけれど

猿岩石にあこがれていたアホな時代を思い出して

恥ずかしくなっちゃいました(笑)

 

オンエアは6月2日10時と6月5日22時 必聴です!

 

さてさて7月8日のてんやわんや浴衣まつり

ぞくぞくと参加表明いただいておりますー!!

 

image

 

詳しくはキモノホッペンのHPへ

https://n-hoppen.com/1207/

 

やんや~!やんやとお待ちしております~!!

 

image