長崎かがみや 新年のご挨拶 | ゆかりなでしこ和の冒険

みなさま 明けましておめでとうございます

 

image

 

新年いかがお過ごしですか??

 

長崎はおだやかなお正月を迎えております

 

スタッフゆっきーと年賀状用に撮ってもらった写真です

 

image

 

今年も明るく素直に人と接していけたらと思っておりますが

まだまだ余裕がなくてワタワタしてしまうんだろうなーと予想しつつ

とにかく9年間の長崎かがみやを

愛して愛して愛していこうーーーと思っております

 

ゲストハウス戦国時代!? 民泊の影響を受けながら

苦戦もしておりますが、かがみやはかがみやらしく

【明鏡止水】のごとく穏やかにやっていきたいと思っております

 

ので、ぜひ長崎かがみやに泊まりに来てねーーー(笑)

 

ドミトリー2500円 個室3000円~(シャワー・トイレ共有)

 

ホームページはこちらです♪ http://n-kagamiya.com/

 

 

お待ちしておりますばい♪