スタジオSORAさんに成人式後撮りをしてもらいました♬ | ゆかりなでしこ和の冒険

東京の大学に通うお嬢さん

成人式の後撮りをするために

長崎へ帰郷されました

 

とーーーーっても素敵なお振袖姿の写真を

カメラマンさんにいただきました

 

imageimageimage

 

キュンキュンキューーーーーーン!!

 

凛とした美しさにどきっ

 

image

 

このかっちょいい後ろ姿こそが

 

カメラマンの小笹氏

ステキー

 

笑顔はこんな感じです

 

image

 

 

久しぶりにお会いしましたが

あふれんばかりのパワーは変わらず

 

楽しかったーーー

 

またお会いしたいです!

 

そして撮影ありがとうございました

 

 

お写真はありませんが

 

高校生の妹さんとお母様のお着物姿もとーっっても素敵でした!

 

素敵な家族写真が撮れてるんだろうなー

 

いつかみせてくださいね♬

 

 

振袖のロケ撮影もおすすめですよー