劇団RAW WORKS【雨夜の月】公演を終えて | ゆかりなでしこ和の冒険

貴重な貴重な体験でした

 

芝居の世界のどっぷりとつからせてもらって

キモノを表現の一つとして参加させてもらった

ローワークスさんのお芝居【雨夜の月】

 

imageimage

 

2日間とも、たくさんのお客様に見ていただきました

 

ありがとうございました

 

役者さんたちのカッコよさにほれぼれ

そして裏方を支えるプロたちの真剣さ

本番という魔物・・・・

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

主宰のかわちさんの描きたい世界はまだまだこの先へと

続いていきそうです

 

いつかまたご一緒したいな

 

もちろん客席からもまた見たいな

 

このお芝居に携わったみなさま

おつかれさまでした!!

そしてありがとうございましたー!!!

 

imageimageimage

 

 

劇団ローワークスさん万歳!!